SSブログ

お久しぶりです! ~テスト期間中編(ぇ)~ [本について^^]

class="sonet-icon" />テスト期間中に頑張って更新しております;
どっかから「勉強しろ~[exclamation×2]」とかいう声が聞こえております;が
気にせず行きましょう[ふらふら]

さてさて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はお勧めの本でも書いてみましょうか[わーい(嬉しい顔)]


アリソン (電撃文庫)


アリソン〈2〉真昼の夜の夢 (電撃文庫)


アリソン〈3 上〉ルトニを車窓から (電撃文庫)


アリソン〈3 下〉陰謀という名の列車 (電撃文庫)


自分、時雨沢恵一さんの大ファンなんですよ[わーい(嬉しい顔)]
自分と同じ人がいたらぜひともコメントを[exclamation×2]

じゃなくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

このアリソンっていう本は自分が始めてブックオフで大人買いをしたという思い出の本です[晴れ]
まぁ、人にはよくわからないかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

内容は・・・

かなり気が強いアリソン(ヒロイン?)がヴィル(ヒーロー?)を引き連れて旅をしたり、何だり・・・とするお話です[ひらめき]

いや~個人的にはヴィルがかっこいい[exclamation]
きゃ~[揺れるハート]わぁ~っ><o

これ以上やると自分が自重できなくなってくるので、[end]

タグ:アリソン


2009-02-27 20:02  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

alien

アリソン読みました!!!うちも好きです。シグさん
by alien (2009-03-18 10:58) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://lpyj900.jp.mg999.info/lpyj900/
by 熊五郎 (2011-04-10 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。