SSブログ

テーマ:好きな都道府県について語ってみましょうww [みんなでトークww]

とりあえず・・・このブログのメインであるみんなでトークの記事を書いて見ますww
まぁ、無難過ぎ&どこにでもあるようなテーマですね;すんません;;

ここはコメントでみんなでわいわい話そう!!というコーナーですww
どしどしよろしく~ですww


ではまず自分から語ってみますww

自分は埼玉県が一番好きです^^
理由?んーwえぇっとぉ~ん(焦らすな;w
程よく都会な田舎って所ですねっww
田舎って言うと住んでいる人には怒られそうですね;

なんというか、埼玉って落ち着くんですよw
スーパーは近くにあるけれども、畑も近くにあるっていう風景が好きですww
(まぁ、大宮とかは都会ですが;ww)

東京はなんかみんな急いでいるように見えてあまり好きになれません^^;(都民の方すいません;)
確かに便利っちゃー便利なんですけどねっ;w
それでも埼玉のほうが好きですね;自分はw


2009-01-31 23:23  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

グミ

やほー。niceありがとう。
またソネット始めたのかー。またいなくならないでよー(泣

好きな都道府県ってそれ前にも言ってた気が・・・・・・
とりあえず広島ってことにしておこうかー。理由はのんびりできるからと
アニメイトが大きいから(何

また来るねー。それと読者登録しとくよー。それじゃ!
by グミ (2009-02-01 02:10) 

七星 零葉

あはは・・・^^;
居なくなった理由はID&PW忘れたからで面倒になったからだよ~;w

広島ってアニメイトでかいのか・・・w
へぇ~ww
by 七星 零葉 (2009-02-01 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。