SSブログ

左利きはうらやましい!!自分、右利きだけど;; [みんなでトークww]

※賛成コメも反論コメもおkです。この文章及びタイトルはあくまでも一個人としての意見です。

自分は右利きです[あせあせ(飛び散る汗)]そしていつも思います、

何で左利きに生まれてこなかったんだろう?[もうやだ~(悲しい顔)]
と;

確かに左利き用のはさみは少ないから不便[ふらふら]かもしれませんが、それでも左利きに人がうらやましい[exclamation×2]と自分は感じます^^;

左利きがうらやましいという理由は特にないですが、右利きってかなりたくさんの人がいるじゃないですか;
なんか他の人と違う何かがほしい!っていう気持ちから左利きへの憧れにつながっているみたいですw

では、よろしくですww


2009-01-30 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。